年末年始の「休業期間」と「納期の遅延」のお知らせ

TUQRUからのお知らせ

年末年始の「休業期間」と「納期の遅延」のお知らせ

お客様各位 いつもTUQRUをご利用いただきまして、ありがとうございます。 年末年始の休業期間を下記にてお知らせを致します。

PayPayでのお支払いが可能になりました!

PayPayでの決済方法 PayPayでのお支払いが可能になりました! TUQRUでは、新たにPayPay決済を導入しました。これにより、さらにスムーズで便利にオリジナルTシャツやグッズを作成していただけます。

Amazon Pay決済サービスお取扱い終了のお知らせ

2025年1月6日(月)をもちまして、Amazon Payのご利用を終了させていただく運びとなりました。

台風接近に伴う商品お届けの遅延について(2024年8月26日更新)

台風10号の接近に伴い、商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

夏季休業(お盆休み)に伴うお荷物の遅延についてのお知らせ

お客様各位 いつもTUQRUをご利用いただきまして、ありがとうございます。 夏季休業させていただく事をお知らせを致します。

ネコポス(ヤマト運輸)配送廃止のお知らせ

2024年6月25日(火)AM9時以降より ネコポス(ヤマト運輸)は「ゆうパケット」へ移行となります。

ゴールデンウィークの「休業期間」と「お荷物の遅延」のお知らせ

お客様各位 いつもTUQRUをご利用いただきまして、ありがとうございます。 ゴールデンウィークの休業期間を下記にてお知らせを致します。

【重要】商品価格改定のお知らせ

【2024年3月14日(木)9時以降より】価格改定を行う運びとなりました。【改定実施予定日】 2024年3月14日(木)9時以降より※予定は早まる場合もございます。

天候不良による配送遅延のお知らせ

本州の南岸を低気圧が通過し、関東甲信や東北南部は大雪となるおそれがあり、道路状況および各交通機関に大きな乱れが生じ、商品お届け遅延が生じる可能性がございます。

年末年始の「休業期間」と「納期の遅延」のお知らせ

お客様各位 いつもTUQRUをご利用いただきまして、ありがとうございます。 年末年始の休業期間を下記にてお知らせを致します。

【重要】各配送業者 物量増加に伴うお荷物の遅延

高速道路集中工事による交通規制や、年末の繁忙期のため大幅に物量が増加している影響により、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じている状況

《復旧致しました》【重要】Printstar/glimmer/DALUC 商品の発送日遅延のお知らせ

Printstar/glimmer/DALUCの商品はメーカーのシステム障害の為、お荷物の発送が遅延致します。恐れ入りますが、お急ぎの場合は日時に余裕を持ったご注文をお願いいたします。

【重要】Printstar/glimmer/DALUC 商品の発送日遅延のお知らせ

Printstar/glimmer/DALUCの商品はメーカーのシステムメンテナンスの為、お荷物の発送が遅延致します。

夏季休業(お盆休み)に伴うお荷物の遅延についてのお知らせ

お客様各位 いつもTUQRUをご利用いただきまして、ありがとうございます。 夏季休業させていただく事をお知らせを致します。

《復旧致しました》デザイン作成シミュレーターのシステム障害のお知らせ

《復旧致しました》本日2023年2023年6月29日(時間不明)より、システム障害が発生し、 ご注文が頂けない状態になっております。

ゴールデンウィークの「休業期間」と「お荷物の遅延」のお知らせ

お客様各位 いつもTUQRUをご利用いただきまして、ありがとうございます。 ゴールデンウィークの休業期間を下記にてお知らせを致します。