カートにて決済が進まない現象について
日頃より、TUQRUをご利用頂き、誠にありがとうございます。
さて、カート内にて
【決済が進まない現象例】
・お使いのブラウザによってお支払い方法以降から進まない
・お使いのPCやスマホなど端末によってお支払い方法以降から進まない
などの現象が確認できております。
原因は現在調査中ですはございますが、
対策として
【決済が進まない場合の対策】
・お使いのブラウザを変更してご利用いただく
・お使いのブラウザのキャッシュクリアをしてご利用いただく
などのご対応を頂くとご利用可能になる場合がございます。
上記内容でご注文いただけない場合、
発送の遅延、確認メールの送付の遅延、
納期の遅延が生じる場合がございまので予めご了承ください。
納期をお急ぎのところ、お客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。