《一部復旧》ご注文可能となりました。(2025/03/31)
システム障害により、ご注文頂けない状態でしたが、通常でのご注文可能となりました。ただし、完全な復旧ではなく、システム上、在庫連携の不備が一部あり、ご注文頂いた後であっても、当店から在庫が無い旨のご連絡をさせていただく可能性がございます。
《障害のお知らせ》ご注文ができない現象
日頃より、TUQRUをご利用頂き、誠にありがとうございます。本日2025/03/31(確認時点)または数日前(土日)からご注文頂けない状況になっております。
【決済が進まない現象例】
・シミュレーターでデザイン作成後、カートにて「在庫不足」の表示が出てカートへ進めない。
※只今ご注文可能となっております。(2025/03/31)
などの現象が確認できております。
原因は現在調査中でございます。
復旧出来次第、ご案内致します。
上記内容でご注文いただけない為、
発送の遅延、確認メールの送付の遅延、
納期の遅延が生じる場合がございますので予めご了承ください。
納期をお急ぎのところ、お客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。